Okita System

業務効率化の新時代へ!
全てが一体化する革新的クラウドサービス

あらゆる業種、サイズに対応。

豊富な機能を自由に組み合わせ、ビジネスを一歩先へ。
時間とコストを削減し、ビジネスを次のレベルへ導きます。

Why? Okita System

各機能を活用した際のリアルなビジュアルや、
我々のサービスがもたらすビジネスの変革を描いた
インフォグラフィックス。

System Functions

機能の一覧

Powered by AWS Cloud Computing

Plan

Free

POS機能と、最大10品の商品登録

¥0 

*料金は月額となります

お使いになりたい機能を
クリックしてください。

月額料金が計算されます。

BASE SYSTEM

POS機能と、無制限の商品登録

¥5,500 
以下の機能をご選択いただくと、
以下の特典があります。
*BASE SYSTEM費用サービス、2機能選択で15%、3機能以上選択で30% OFF
デジタルメニュー

設置・お客様端末を利用したセルフオーダー

¥44,000 
予約管理/顧客管理

WEBページからの予約機能と顧客マスタ管理

¥44,000 
テイクアウト

WEBページからの申込機能とPOSとの連動

¥22,000 
EC

WEBページからの申込機能とPOSとの連動

¥22,000 
Voice Order Beta

音声による、注文受付

¥44,000 
月額費用 :
-

Change in Work Style

効率化された協働と高速化する決定力

業務効率化

デジタルメニュー、予約管理、顧客管理、POS分析、ECテイクアウトを一つのシステムで一元化できるため、個々の業務間での情報共有や連携がスムーズになり、全体としての業務効率が向上します。

顧客満足度向上

デジタルメニューの導入により、お客様が自由にメニューを閲覧し注文できるため、顧客の満足度を高めることができます。

売上向上

POS分析による売上データの把握と分析により、最適な商品配置や価格設定が可能となり、売上を向上させることができます。

新たな販路の開拓

ECテイクアウトの機能を利用することで、店舗だけでなくオンライン上でも商品を販売できるようになり、新たな販売チャネルが開拓できます。

コスト削減

全ての機能が一つのクラウドサービスに統合されているため、それぞれのシステムを個別に導入・管理する手間とコストを削減できます。

売上予測の精度向上

POS分析により得られるデータを活用することで、売上予測の精度を向上させ、在庫管理や商品計画などをより効率的に行うことが可能になります。

時間の節約

顧客管理や予約管理が一元化されることで、従来手作業で行っていた作業を自動化でき、スタッフの時間を節約できます。

リアルタイムの業績管理

クラウドサービスであるため、どこからでもリアルタイムで業績データを確認することができます。

迅速な決済

デジタルメニューとPOSシステムを連携させることで、迅速なオーダー受付と決済を可能にし、お客様の待ち時間を削減します。

従業員の作業軽減

Voice Order、デジタルメニュー等の導入により、従業員の業務量を減らすことができ、従業員の定着率を高めることが見込めます。
コストの比較 (例)
OkitaSystem パート・アルバイト
導入・採用 WEB 面接
利用・入社 即日 面接した上で決定
月   額 74,800円 ※1 144,000円 ※2
年   額 897,600円 1,728,000円
時   給 623円 1,200円
期   間 解約するまで 契約
解   約 即日 原則不可能
※1 voiceoder、予約管理を選択した場合 ※2 時給1,200円、20日6時間の場合
推奨の組合せ
飲食店
(居酒屋等)
飲食店
(カフェ等)
小売店 美容室
サロン
BASE SYSTEM (POS)
Voice Order
デジタルメニュー ※1 ※1
予約/顧客管理 ※1
テイクアウト ※1
E    C ※1
金    額 74,800円
(123,200円 ※2)
56,100円
(107,800円 ※2)
22,000円 56,100円
※1 実施している営業スタイル上必要な場合 ※2 △を含めた場合

FAQ

よくある質問

BASE SYSTEM

可能ですが、接続には別途、専門的な技術及びハードウェアが必要となります。
レシート及び領収書の紙での発行はできません。
ただし、ご利用されたお客様のメールアドレスを取得していただければデータとしてお渡しはできます。
当社では現在のところ取り扱っていません。別途他サービスへのお申込みが必要となります。
弊社サービスはクラウドサービスの為、データバックアップの必要はありません。
利用開始日から現在までのデータをご確認いただけます。
システムブラウザを再起動、または利用端末を再起動してください。
それでも問題が解消しない場合は、サポートまでご連絡ください。

デジタルメニュー

弊社サービス導入の際の費用はございませんが、タブレットを複数設置される際はオーナー様よりご準備していただく必要があります。
はい。デジタルメニュー等の多くのサービスは導入後のサポートや定期的なシステムアップデートをご提供いたします。
タブレット画面が汚れている場合は、柔らかい布で優しく拭き取ってください。
それでも問題が解消しない場合は、端末を再起動してください。
一度確定した注文の変更やキャンセルはデジタルメニュー上から直接は行えません。

予約管理/顧客管理

当サービスは高度なセキュリティ対策を実施しており、SSL通信、定期的なセキュリティチェック等を行っています。
顧客情報の安全性を最優先に考慮した設計となっております。
ありません。
店舗側の事情を鑑み、顧客が予約を変更やキャンセルした際は、店舗側に電話またはメールで連絡をもらい、手動で返信していただくことになります。
できません。
今後のシステムアップデートにご期待ください。
はい、万が一のデータ損失やシステムトラブル時には、弊社サポートが迅速に対応いたします。
また、データの定期バックアップも行っており、安心してご利用いただけます。
できません。店舗ごとのお申込みが必要となります。

テイクアウト/EC

当サービスは初期費用はかかりません。
月額費用は、選択されるサービスによって異なります。具体的な費用詳細は、料金ページよりご確認いただけます。
現在は、当社BASE SYSTEMより支払情報の登録はできますが、決済方法の追加はできません。
他社の決済代行会社のサービスをご利用ください。
今後、システムアップデートにて決済方法の追加も柔軟に対応していく予定です。
はい、売上データを基にした分析機能を提供しています。
これにより、在庫の過不足を防ぎ、効果的なマーケティング戦略の策定が可能となります。
できません。今後のシステムアップデートで対応予定です。

VoiceOrder

当サービスはiOSおよびAndroidの主要なスマートフォンで利用可能です。
ただし、一部の旧型モデルや特定のOSバージョンでは正常に動作しない場合がございます。対応デバイスのリストは公式サイトで確認できます。
音声認識技術は高精度ですが、周囲の騒音や発音のクリアさにより、まれに誤認識が発生することがあります。
はい、複数の商品の音声注文を連続して受け付けることができます。
ただし、一度に注文できる商品数には上限が設けられている場合がございます。
VoiceOrderはOkitaSystemのプランのひとつになります。具体的な費用やプラン内容については料金ページよりご確認いただけます。
お客様のプライバシー保護を最優先に考慮し、音声データは保存されません。
また、不要な音声データは即時削除され、第三者と共有されることはございません。

Customers

導入店舗

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Vendor

エイクスラボ株式会社
AxLBO Inc.

〒990-0042
山形県山形市七日町4丁目15−20

〒108-0075
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F・8F

Contact

Okita System

©AxLBO Inc. 

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・下記のクレジットカードをご利用いただけます。
Visa、Mastercard、JCB、ダイナースクラブ、アメリカン・エキスプレス®

・一月毎のサブスクリプション払いとなります。

・カードの決済日は、毎月15日もしくは毎月末日となります。

・ご利用開始日は、申込された日です。

・お引落日は、ご利用クレジットカード会社の決済日です。

・本サービスは1ヶ月の返金補償がございます。

・デビットカードは即時決済のため、ご注文完了時にお引落が完了となりますが、
返品やキャンセルによる返金手続きには、返金までかなりの日数がかかりますので、ご容赦ください。





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同意された方はチェックしてください。